どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

SPOOX MUSICが必見必聴と、もう一度言う

こんにちはー

 

スカパーさんの新たな企画、SPOOXMUSICにて、先週渋谷すばる氏のLIVEが生配信、生放送されました。Billbord LIVE YOKOHAMAでのライブです。

スカパーさん、素晴らしい企画をありがとうございました!この会場から発せられたすばるさんの歌声、そしてバンドの音が想像を絶する世界へと誘ってくれました。観るたび聞くたびに放心してしまいます。歌声が素晴らしいとか、楽器の演奏が超絶うまい(偉そうにごめんなさい)、ということはもちろん、そういう域ではない、この5人にしか出せない世界観がほとばしっています!これが、音楽に詳しい方たちがいうグルーヴってものなのでしょうか。即興性がすごく感じられて、体感しながらワクワクしっ放しです。で、バンドメンバー全員から、目が離せないのですよね。ギター・新井弘毅さん、ドラム・茂木左さん、鍵盤・本間ドミノさん、ベース・安達貴史さんです。

9月から始まったツアーが進んでいく度にすばるさんは、このツアーは進化していく、と言っていましたが、なるほど、こういういうことだったのか。きっとまだまだ進化していくのでしょうね。ぜひとも見届けていきたいものです♪

↓番組の配信はもう少し見られるけど、販売は終わったみたい。残念💧

 

www.skyperfectv.co.jp

 

ですが、音楽が好きな方には、ぜひとも渋谷すばるの音を聴いてほしいのですよね。観て聴いて、とても楽しいというか、もう心が躍るので🎶