どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

さみしさが化学反応を起こすかも❓

こんにちは〜

 

最近ファンになった私は、

2年前、3年前のすばるさんの

ソロアルバムや映像を観たり、

数年前の、関ジャニ∞のアルバムを

聴いたりして、

はじめて今さら気づく魅力とかを

発見して、

テンションあげたりするわけですが〜

 

それでもやはり、

すばるさんが、

TVやラジオや雑誌に出なくなり、

今現在の歌声が聴けない日々が

続いているので、

自分でも、どうしたらいいのか

わからない気持ち というものに

たまに向き合っています。

多くの皆さんと同じように。

 

過去の映像や歌声を聴いて、

幸せな気持ちにはもちろんなるけど、

そんな気分になれない日々も

ありますよね。

 

あなたがいないと生きていけない、

は大げさかも知れないけど、

すばるさんの歌や声が

聴こえてないとさみしい。

いやいや、

今はすばるさんの

大切な準備期間だから、

と自分に言い聞かせても、

それはわかってるのに

切ない。

それがしばらく続くと、悲しい、

さらにそれが続くと、

混乱してくる。

で、この状態がいつまで続くかわからず、

どう対処していいのかもわからず、

不安も募ってくる、

こういう混乱した状態、というのは

生活に支障がある。

 

生活イコール人生だから、

ほぼ、

あなたの歌がない人生なんて、

ということになる。

 私の場合はこんな感じです!

 

そして、そう思う人が

多分とてもとてもたくさんいる。

でも。

そのたくさんの人たちが、

新たな出発を

楽しみに楽しみに待っていることも

大切な事実で。

つらい気持ち以上に、

この後、

すばるさんが見せてくれる世界を、

みーんな、

楽しみに待ってるのですよね!

 

楽しみに待ってる、ていうのは

前向きな感情で、

きっとなにかしらの

良いパワーみたいなものに

(スピリチュアルな感覚は

私にはまるでないけど、

そんな気がします)

かわっていくんじゃないかなー

 

だから、こうしたみんなの

楽しみに待ってる気持ち、

前向きなたくさんの想いが

伝わらないわけがない。

どんなに遠くにいようとも。

て、最近思います。

 

良いパワーみたいなものに、

かわって…と書いたけど

たとえばなんか、

キラキラした細かいダイヤモンドダスト

みたいなものになって、

大気中に輝いて、風に乗って、

届いて行くといいですね。

というかきっと、

届いているはず、ですよね🍀

で、それを浴びたすばるさんから、

さらに

パワーあふれたステキな歌声が

聴こえてくるといいな🎵

 

 (自分の気持ちを整理しながら

書いてたら、なんと、

ボキャブラリーの とぼしいこと!

失礼しました^_^)

 

 

f:id:hesomagar1:20181107001405j:plain


#渋谷すばる