どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

いい表情でいられる毎日だといいな

こんにちは〜

 

突然ですが、

私、渋谷すばるさんにハマった当時、

とにかく歌声が、

歌い方が、

表現力が、

すてきすてき!と

アーティストとしての面ばかりに

ウットリしていましたが。

 

ビジュアル的にキュンときた

瞬間てのは、おそらく

「LIVETOUR2016歌 」の

エピソード に出てきた

この、↓ お姿、このいでたちです。

 

f:id:hesomagar1:20190123000949j:plain

↑これ、なんていうんだろ。

ネックウォーマー という

知識しか持ち合わせていないが

調べたら、

スヌードというらしいすね?

 

素敵すぎるだろ!

これ、着こなせる男性って

なかなかいないよね?

いや、

100歩譲って、15〜21歳くらいの

男性なら、

着こなせる人いるかもだけど。

30代男性で、こんなに

カッコよく、品よく、

爽やかに着こなせる人、

どこにもいないはず[持論)‼️ 

 

で、このシーンで、

f:id:hesomagar1:20190123000929j:plain

↑「いい感じでした」

と、レコーディングのリハの後の感想。

でした の後に

♥️ がつきそうな表情。

バンドの方々の集中力が、ハンパないと。

いいですね〜 うれしそう!

 

今も、これからも、

すばるさんにとっての日々が、

こういう充実した毎日だといいな🍀

 

 

www.infinity-r.jp

 

 

#渋谷すばる