どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

セッションからの爆音!

こんにちは〜

 

渋谷すばるさんのライブ映像が公開されました〜

7/1(水)に、(て、明日だ!)

DVD&Blu-ray『Documentary Film「二歳」』が発売されるのですが、

その中から先行して、公開されたのですね。

 

これはー、もう必見必聴、必踊です!

まずは、すばるさんのブルースハープ

(優しいバラードの音色から

濃ゆいブルースになる!)

に始まり、バンドの皆さんの、

シブくて熱くて厚い演奏が次々と!

あー、1人でも多くの人に聴いてほしいにゃー

 


渋谷すばる『セッションコーナー〜爆音』 [Official Live Video]

 

渋谷すばる、という人間が今、

どういう音楽をやっていて、そして

やっていきたいかが、

このセッションに

凝縮されているんじゃないかなーと、感じます。

 

ところで、当日、観ていた時に、

キーボードの山本健太さんが

ソロに入る前に、きょとんとして、

その後大笑いしていたので、

こちらもノリノリしながら、ん?どうしたのかなー

と思っていたのですが、

今回の映像を観ると、ソロに入るタイミングで

ハプニングがあったのかな^_^

とはいえ、皆さん、ホントにカッコいい演奏。

そういう即興性というのも、

ライブならでは、ですよね。

 
 この映像の前に公開されたのが、
オープニングの↓
 
「ぼくのうた」
これもまた、強く訴えてくる歌と
演奏に、ひざから崩れそうでした。
 
明日発売の、
DVD&Blu-ray『Documentary Film「二歳」
早く観たいです〜

 

 


 
 
#塚本史朗 #Shiho
#なかむらしょーこ #山本健太
#二歳と364日
#二歳