どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

Documentary Film「二歳と364日」

こんにちは〜

 

渋谷すばるさんのライブツアーを記録した

「二歳と364日」ドキュメンタリーフィルムと

ドキュメンタリーライブフォトが、

7/1に発売されます!

 

アルバム「二歳」発売後のライブツアー。

その映像と画像を堪能できるのですね。

そして。

ツアー初日、幕張メッセライブでの

「ぼくのうた」が

YouTubeで公開されました!

 


渋谷すばる『ぼくのうた』 [Official Live Video]

 

まさしく魂の叫び。

この曲、配信があった日に聴いた時は

その熱さと厚さに、打ちのめされた〜

そして目の前で聴いた、いや、

浴びた時の感動というか衝撃は、

その場に崩れ落ちそうなほどでした。

すばるさんの歌だけでなく、

バンドの皆さんの演奏も

ゴリゴリ激しく響いてきて。

ほんとカッコいいのです!!

 

LIVEPHOTOは、アルバム発売前、

すばるさんと一緒に旅をした

旅仲間くん、が撮影した写真集ですね。

 

すばるさんのサイトやインスタでも

何度か、旅やライブの画像が上がっていたのですが、

旅仲間くんのセンスが素晴らしいのです。

すごくカッコいい瞬間をとらえ、

そして、視点の温かさも感じます。

 

ドキュメンタリーフィルム発売の

PR映像も、上がっていました。

二歳、とはそういう意味だったのですね。

 

 

【DVD&Blu-ray】Documentary Film 「二歳と364日」 [〈Documentary of 二歳〉 SPOT映像]

 

幕張公演がライブ映像として世に出るのは、

想定外だったようですが、

再始動したすばるさんが初ライブを行なった

(アルバム発売記念のイベントは別として)

その第一声が何度でも聴けるのは、

とても嬉しいです!

すべての方たちに感謝したいです。

 

7月が待ち遠しいよー 

 

store.plusmember.jp

 

 

 

#渋谷すばる

#二歳 #二歳と364日

#ぼくのうた