どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

あなぐらTV

こんにちは〜

不定期更新です(笑)。

 

渋谷すばるさんが、youtube にて

「あなぐらTV」という企画を立ち上げてくれました!

 ↑「二歳」に収録されている曲名『アナグラ生活』から

アナグラ とカタカナ表記と勝手に思いこんでいたが、

 ひらがなでしたね。

 

すばるさんのファンクラブ向けの生配信

「生すばる」で何度か、このyoutube 企画について

 お話しがあったので、超楽しみにしてました!

これです↓↓

 


【あなぐらTV】 第1回 1話「テレビ電話」編

 

「二歳」のバンドメンバーの皆さんと、

これから曲をつくっていくという。

その過程を今後この企画で、

観せて聴かせていただけるらしく…‼️

 

うれしいな〜🎶

昔から、いろんなバンドの曲の制作過程って、

どんな感じなのか、気になってたのよね♪

誰かがかいてきた曲に、

どういう感じでギターのリフや、

各パートの音たちを肉付けしていくのかなー

と。

もう気心しれた、というか

共通した感覚を持ち合わせていると、

つくった人が演奏や音について細かく言わなくても、

伝わるものなのでしょうね、きっと。

 

すばるさん、インスタでこの企画について

 

www.instagram.com

 「渋谷すばる」というバンドやってます。

 

↑というコメントをしてまして。

 

そういう心構えなのですよね。

いつもいつも、すばるさんからは

バンドのみなさんへの信頼と愛と尊敬を感じ、

演奏中も会話中も、

なんとも言えない笑顔が見られるので、

こちらも幸せな気持ちになります💕

ステキなメンバーに出会えて良かった‼️

 

今回、個人的に気になったのは、

ドラムのShihoちゃんの髪型が変わってた。

超カッコいい❗️

先日のインスタでは、ちょっとわかりにくかったけど、

www.instagram.com

 

ドレッド風にパーマをかけたのかな?

 

そして、

鍵盤の山本健太さんは髪が伸びた💕  可愛い。

(私もに行けず、髪は伸び放題〜)

 

さて、あなぐらTV。

第2回は、5/5(火)とのこと。

楽しみ楽しみ〜💕

 

 

shibutanisubaru.com

 

アルバム「二歳」のサイト↓ 

ALBUM|渋谷すばるです。

 

 

 

#渋谷すばる

#あなぐらTV

#塚本史朗 #なかむらしょーこ

#Shiho  #山本健太

#二歳