どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

楽しみは未来にとっておく🎶

 こんにちは〜

 

渋谷すばるさんのツアーファイナル、

3/17(火)に予定されていた

大阪での野外ライブが中止となってしまいました。

残念ですね💧

でもこれまで経験したことのないくらい、

世界的規模で感染を予防しようとしている時期。

仕方ないですね…

世界中の誰にとっても辛い時期ですが、

悲観しすぎずに、乗り越えたいものです🍀

 

そんな中、すばるさんのインスタが更新されて…

 

www.instagram.com

 

最近は、動画の撮影だけでなく、

映像加工や編集にも凝っていたすばるさん。

今回は、暗闇(ではなく夜空ですよね)の中、

すばるさんの温かいハーモニカの音が響きます。

きっといろんな思いがある今。でも、

未来への希望も込められた音色でした。

この曲、いつ聴いても、

ほんと心にじわーっと来るのですよね。

 

そして、youtube ラジオのスバラじも更新!

 


YouTubeラジオ「渋谷すばるのスバラじ」11

 

いろいろ笑って救われました!

独特の空気感があるんだよなー

リスナーの皆さんのセンスも好きです😊

そして、二歳の、アルバムそしてツアーで

とてもカッコいいギターが心に刺さる

塚本史朗さんのバンド、

月に吠える。の曲もかかりました。

初めて聴いたけど、カッコいいな〜‼️

ボーカルは、大森南朋さん。

俳優としてももちろん、

独特の世界観を持った素敵な方ですが、

こういうボーカル、好きだわ💕

 

さて、すばるさんの

 Twitterも更新されていたのですが、

 

 

 誰だって今を生きてるから僕も自分がやれる事にまっすぐに向き合ってやる。

 

との発言。

そういうメンタルでいてくれて良かった♪そして、

 

皆様もどうか、自分ができるとても小さな事に真っ直ぐに向き合ってみてください。

 

そうですよね。

自分にできることに、向き合ってみます。

なんだか元気がでました!

 

やっぱり私にとって

すばるさんの力は偉大だな〜💕

 

今は次の展開を待っている時期。

次のライブが楽しみです🎶

あ、スバラじの最後でも、

今年も自分なりに攻めていきます、と

言ってましたね💕

 

 

 

#渋谷すばる

#二歳 #塚本史朗

#スバラじ