どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

新たな映像が!

 こんにちは〜

 渋谷すばるさんのオンラインライブの

配信期間が終わってしまい、

生活のハリが無くなった心地です💧

 

改めて、素敵なライブだったなー

すばるさんの歌声はもちろん、演奏も。

曲や詩の世界、歌声、

演奏、それぞれの楽器の音色、

どんな曲調の歌も、

強く心に響きました。

こういうの、

グルーヴっていうんでしょうか。

彼らの生み出すグルーヴ感、

私はとても好きです💕

  

すばるさんに限らず

生のライブが早くまた、

できるようになるといいですね。

世界中で。

 

すばるさんも、

最後に語ってました↓

 

そんな日を楽しみに、

そんな日のために、

明日からも一緒に頑張っていこう、

ずっとずっと一緒に

頑張っていこう。

 

みんなで一緒に

頑張っていきたいものです。

 

さて。

5/2(日)に阪神競馬場で開催される

春の天皇賞

そのスペシャル企画の

コラボシリーズの一環として

タイアップ曲「塊」をすばるさんが歌っています。

今回、新たな動画が

追加されてました!

 

hanshinkeiba-g1-spring2021.com

 

サビからの映像ですが、

レコーディング風景ですね!

うれしいです。