どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

生配信最高でした!

こんにちはー

 

10/21(水)20時〜

渋谷すばるさんの生配信ライブが

開催されました💕

 

歌も演奏も、

ガンガン伝わってきましたよ〜🎶

思わず拍手しちゃったり、

一緒に歌ったり…

 

セカンドアルバム「NEED」の発売に

先駆けてのライブです。

改めて、アルバム聴くのが楽しみになってきた!

生配信のセットリストは、

 

たかぶる

ワレワレハニンゲンダ

アナグラ生活

来ないで

爆音

風のうた

素晴らしい世界に

 

 爆音 カッコ良かったなー

すばるさんの歌も、みなさんの演奏も!

このバンドの一体感、ハンパなし。

 

最後の曲の前、すばるさんが

 「みんなひとりじゃないよ」と。

シンプルな言葉だけど、

心に刺さりました。

心の底からの言葉だからです♪

そのあと、

「仲良く楽しく生きて行こう」

とも言ってました。

すばるさんの歌や言葉を聴くと、

前向きにいこう、肩のチカラを抜いて。

と思う。

熱く正直なすばるさんに

今日も救われて、夜は更けていくのでした。

 

 

store.plusmember.jp