どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

生配信ライブが繰り返し楽しめる!

こんにちは〜

 

先日堪能した、渋谷すばるさんの

生配信studio session live。

生だけかと思っていましたが、その後

アーカイブで観られることに!

太っ腹ですなー うれしい😊

 

https://m.youtube.com/watch?v=WPLbLk0f7A8


《渋谷すばる Special Studio Session》

 

 ライブというのは、その場だけのもので、

そのはかなさも含めて、

何ものにもかえがたい時間だけれど、

観返すことができると、さらに、新たに

発見や納得があって、うれしい🎶

 

「爆音」での、すばるさんと史朗さんが

向かい合ってギターを掻き鳴らすところ!

とか、

「アナグラ生活」のしょーこさんのベース、

改めて素敵だな〜 

とか、

Shihoそんのドラマは、ホントにいつも

カッコよくて、

「ワレワレハニンゲンダ」のパワフルさ、

それはそれは、圧倒的なのです。

そして、

「素晴らしい世界に」は、このライブまでは

black board版をかなり聴いてて、

そのギターと鍵盤(ピアノ)という音色が

耳に残っていましたが。

今回のライブでは、健太さんのオルガンの音が、

とてもとても心に響きます!

始まりはピアノで、終盤オルガンなのですね。

 

black board ver.ももちろん大好きです❤️↓


渋谷すばる 「素晴らしい世界に (blackboard version)」

 

すばるさんが最後のMCで

ひとりじゃないよ、と呼びかけてくれるシーン、

何度観ても、沁みます…

こんな感じでいろいろ繰り返し楽しめるって

贅沢すぎ!出し惜しみ感ゼロですな。

すばるさん、スタッフの皆さん、

ありがとうございます❤️