どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

青空と笑顔とブルースハープ

こんにちは〜

 

11/11に発売される、渋谷すばるさんの

アルバム「NEED」発売に先がけ、

全曲先行配信されることになりました!

 

その中から、「風のうた」のMVが

公開されましたー


渋谷すばる『風のうた』 [Official Music Video]

 

青空と陽だまりと、爽やかな風と緑。

なんとも平和で幸せにみちた空間に、

伸びやかに、晴れやかに、爽やかに

歌と楽器の音が解き放たれていきます🍀

これはもう、

聴いて笑顔にしかならない。

さっきまでの暗く重かった気持ちを忘れて

肩のチカラ抜いて、

未来に向けて歩いて行こう、と思える歌。

ブルースハープの音色が

このハッピーな世界観をさらに高めるように、

空に溶けていきます〜🎶

 

微妙な気持ちが描かれた歌詞がまた、

味わい深いです。

こういう詩はすばるさんにしか描けませんね。

 

早く全曲聴きたいなー💕