どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

大好きなスカロケに出演、大爆笑の巻

こんにちは〜

6/14に、TokyofmのSkyrocket Campanyという番組に渋谷すばる氏が出演しました〜

番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

なかなか想像以上の展開でした!

すばるくん、この番組が大好きなようで、好きなだけに出演することに対して複雑な気持ちだったようです😊

本部長のマンボウやしろさん、過去にすばるくんの歌を聴いた時に感じたことが、私と似てて嬉しかった〜♪

しかし、ゲストで出てるのに自分の曲かけなくていいって頑に拒むって… この独特な感性、たまりません。不愉快に思った方もいたでしょうけど、まー、万人受けする方じゃないと、個人的に思ってるので、問題なし😊

マンボウやしろさん、浜崎美保さん、予想外の展開にも柔軟なご対応を、本当にありがとうございました❗️楽しかった〜

 

radikoでも聴けます〜

http://Skyrocket Company | TOKYO FM http://radiko.jp/share/?t=20220614191455&sid=FMT #radiko #スカロケ #マンボウやしろ #浜崎美保

 

放送の様子、こちらにも出てました〜↓

www.tfm.co.jp