どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

世界イチのシアワセ者

 

 

こんにちはー

 

相変わらず

日々、渋谷すばるさんの

ソロLIVE DVDを観ているのですが、

同じ歌

例えば「記憶」でも、

2015年と2016年は

歌い方がまるで違うなー

という印象が。

発売から1年経って、

「歌」のツアーで歌いこんで、

少しずつご自分の中でも

蓄積されるものや

逆に削ぎ落とすもの とかが

あるのかな。

素人にはわからない

奥深さを感じております…

 

2015年は、

映画公開後のツアーなのですね。

シーンの一部がスクリーンに出てきたり、

味園ユニバース 色が強い演出

だったようですね〜

 

2015年「記憶」のLIVE DVD

の話を続けると、

「ココロオドレバ」!

ライブ版はここでしか味わえない

(あ、映画は別として)ので、

貴重だわ〜

ライブ感満載で

はじけてて。かっこよかった!

 

そして「護り歌 」。

同じ曲の中で

切ない表情をするかと思えば

なんとも言えない

穏やかな顔立ちになる瞬間がある

のが印象的でした。

 

 ばるすーさんは、

(注:お名前を普通にお呼びするのが

恥ずかしく、心の中ではこう↑

呼ばせていただいております😞)

ひとつのステージで、

眼光鋭く歌うこともあれば

菩薩のような?やさしい表情を

することもあって。

この表現力はもう、

天性の ものなんだろうな〜

もちろん、たくさん努力してる

のでしょうけど…

 

LIVE DVDは観れば観るほど、

新たな発見があり。

何度も見入ってしまうのです。

 とにかく!

ひとつ確かなこと。

このツアー、2015年も2016年も

生で体感できた皆さん、

世界一の幸せ者だよぉー💕

ほんとに

うらやましすぎます〜🎵

 

 

www.infinity-r.jp

 

 

f:id:hesomagar1:20181115094023j:plain