どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

あの時、これから

 

こんにちは~

 

去年の夏に

本格的に関ジャニ∞

聴き始め、

すばるさんを好きになった私には、

これまでの思い出、的なものが

ほとんどありません。

 

なんとしても

生で歌声を聴いてみたい!と

思っている矢先、

今のような状況になってしまい…

 

定期的にテレビやラジオ、

雑誌などを

チェックし始めたばかりだった。

そしていまだに、

聴いていない歌も、あります。

(なんか、関ジャニ∞時代の曲を

新たに聴くのは悲しくなりそうで

ちょいと躊躇してしまうー

というヘナチョコ野郎)

 

SNSでは

たくさんのファンの方たちが、

あの時の、

この時の、すばるくん

と、

いろんなエピソードや、

画像をあげてくれていて、

全部は見られないけど、

どれもとても楽しくて

カッコよくて

それを発信してるみなさんも

幸せそうで

うやらまし~

 

その時代での出来事や

歌声や、発言や。

誰かのココロの中を通過したことで、

よりキラキラするんだろうな。

 

私には

語れるあの時、

がほとんどないけど、

(髪型だって、

ほぼ1種類しか知らないもんね^_^)

だから、

これからのばるすーさんが

どんな歌をうたい、

表現していくのか、

ということに

ひたすら想いを(たまに妄想入るけど)はせるのでした。

これから が

楽しみ楽しみ🎵

 

 お読みいただき

ありがとうございました😊

 元記事です↓

 

http://hesomagar1.jugem.jp/?eid=92

 

 

 

 

 

 

 

#渋谷すばる

#関ジャニ∞