どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

フェスで新曲聴けるかな?

こんにちは〜

 

今週末、ついに開催される氣志團万博

すでにタイムテーブルも発表されてて、

www.kishidanbanpaku.com

 

15時からスタートで、

すばるさんは20時〜の出演!

女王蜂さんの後で、Dragon Ashさんの前。

20時って、良い時間だなー

主催の皆さま、ありがとうございます🎵 

Spotifyでは、

氣志團万博2020のプレイリストもあり。

これで、聴いたことのないアーティストさんの

予習もできます〜😊

 

そして、10/10、11 の土日に開催の

OSAKA GENKI PARK 。

すばるさんは、10(土)17時〜登場。

 

osaka-genki-park.com

いくつかあるステージの中の

 PARK STAGE に出場するようです❗️

客席を、アーティストごとに入れ替える前方エリアと、

出入り自由の後方フリーエリアに分けたり、

お客さん同士の距離を保つように

レジャーシートを配布するなど、

感染防止対策を徹底されてます。

今、こういうイベントを企画、開催するのは

本当に大変だったでしょうね💧

スタッフの皆さまに感謝です❗️

 

さて。

11/11 にすばるさんのニューアルバムが発売される

というニュースが…?

oriconなどの記事をリツイートしてる方が

いたので、記事を見ようとしたのですが、

どれもこれも削除されています。

フライングですかね?

 

でも、以前、鍵盤の山本健太さんのブログや

ベースのなかむらしょーこさんのインスタで

レコーディングしてる模様が出ていたので、

もしや??と思っていました。

うれしいなー

フェスでは、新曲聴けるのでしょうね❗️

コロナのために、しばらく季節感のない日々を

送ってましたが、

楽しい秋がやってきました🎶

 

 

#渋谷すばる

#氣志團万博

#OSAKA GENKI  PARK