どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

自然と、笑顔になる歌🎵

こんにちはー

 

渋谷すばるさんが

ソロで歌っている

ココロオドレバ を

たまに口ずさんでしまうのですが、

これ、

🎵地を蹴って 手を振って

ほら心躍れば

 

と歌ってみると

不思議と口もとがゆるんで

顔もほころんでくる、

ので不思議です。

え(e)の発音のせいかもしれませんね。

 

うれしい発見をしたなーと

前より口ずさむのが楽しくなりました。

 

自分が歌ってる(鼻歌レベルだけど)時

にも、ばるすーさんの歌声が

耳には鳴ってまして、

ほんとに幸せになる声、歌い方だなー

と聴くたびに思います。

足が前へ前へ、

向かうような歌声です!

 

 注)すばるさん、と、呼ぶのが恥ずかしく、

たまに、ばるすーさん、と勝手に呼んでいます。

お許しください😊

 

www.infinity-r.jp

 

 

 

#渋谷すばる

#ココロオドレバ