どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

LIVETOUR2016 コーラス隊の話

こんにちは~

 

渋谷すばるさんのライブDVD

LIVETOUR2016歌

の話をよく書いていまして、

演奏がスゴイ、と

しょっちゅう言ってますが、

これについては、

楽器だけでなく、

コーラスの皆さんのことも

含めていますからね!

 

徹さん、Cazzさん、nojoさん。

とにかく圧巻の歌唱力。

男性3人のコーラスというのは

初めて見たかも!

男性ボーカルに、

男性コーラスというの、

珍しくないかな?

 

このツアーで

各ラジオ局に出演された時に

アカペラで歌を披露していたシーンを

見たけど、

この結束感、スゴイな、と

思いました。

何より

ばるすーさんが

心から楽しんでいる感じが

いいですよね。

(この感慨深さは、

もはや母心に近い)

 

コーラスの皆さんによって、

各曲がすごく重厚になって、

躍動感も出て

安心感もある、というか。

ばるすーさんのボーカルの良さも

際立たせていたと思います。

 

マンピーのG★SPOT

も、すごく素敵だし、

もうSWEET MEMORIES 

の盛り上がりのスゴさは、

コーラスによるものだと

確信できます!

 

いいなー、このバンド。

観る度に実感するわ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 元記事です↓

http://hesomagar1.jugem.jp/?eid=81

 

 

 

 

 

 

#渋谷すばる

#LIVETOUR2016歌

#マンピーのG★SPOT

#SWEET MEMORIES